このブログは子供に楽しく基礎からしっかりとタイピングを教える目的の為に作りました。

2007年10月6日土曜日

ローマ字練習サイト

こんばんわ、むーみんです^^
ちょっとブログ書くのさぼってました(。。lll)

最近は、指の位置も覚えたので、ローマ字の練習に入ることにしました。

また後日ローマ字練習の記事を書きますが
その前にローマ字練習にぴったりの子供用タイピングサイトをご紹介しますね。

キッズ・キーボーティング・スクール

http://www.good1.jp/keyhp/index2.php

このサイト様は、子供用に作られたタイピングサイトです。
ローマ字をまだ覚えていないお子様にはちょうどいいとおもいます。
実際このサイトを使ってうちの子はローマ字を覚えさせようと
たくらんでいますので、また後日アップする訓練ブログを
読んでくださいね♪

色も鮮やかで、子供が覚え易いように工夫されています。
かなりお奨めします^^

0 件のコメント: