このブログは子供に楽しく基礎からしっかりとタイピングを教える目的の為に作りました。

2007年10月24日水曜日

タイピングって大変

こんばんわ~むーみんです^^
今日はビリーをお休みして
久しぶりにタイピング特訓です。

だいぶ間があいてしまったので子供も忘れてるかとおもいきや
ちゃんと覚えてるのが凄い・・・・
私とは大違いです_| ̄|● il||li

今日もキーボードは触らないでローマ字を覚える練習をしようと
したのですが・・・子供がヤダ(T-T ))(( T-T)ヤダ言うので
またキーボードを使ってアルファベットの復習に切り替えました。

どうもローマ字を覚えるのは先になりそうです・・・しくしく。
キーボードを触るほうが面白いし、楽しいのはわかるんだけど
ローマ字を覚えてくれないことにはお話にならないので
私も必死ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

子供の集中力も短くて、、今日は30分ももちませんでした。。
原因はわかってるんですよね~
やっぱり毎日きまった時間に集中させて特訓しないとですね^^

明日から毎日少しずつタイピング特訓の復活をすることにします。

0 件のコメント: