このブログは子供に楽しく基礎からしっかりとタイピングを教える目的の為に作りました。

2007年9月11日火曜日

始めまして。

始めましてむーみんです。
今日から子供にタイピングを教える事にしました^^
折角なので成長ブログをつけておきたいなと思い、
早速作ってみました。

我が子は今6歳です。
今までネットの簡単なゲームをしてパソコンに触れてきましたが、
小さいうちにパソコンを使う機会があるのにゲームだけでは
もったいないなぁ~と前から思っていました。

どうせなら将来役に立つタイピングを教えたほうが
子供の為にもいいのかなと思いつつも
まだ小さいから早いかなぁぁ~とか、
あいうえおの書き方を覚えてから、、
とか考えているうちにどんどん時間がたってしまいました。

やっとタイピングを教えようと思ったきっかけは
私のネットの友達が子供にプレゼントをしてくれ、
子供の「お礼のメールをしたい!」の一言から始まりました。

本人やる気まんまんの状態なので、
このままうまく調子に乗らせて・・・
と、たくらんでブログまで作ってしまいました^^

子供のタイピング成長ブログ。応援してください。
よろしくお願いします^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おじゃましま~す^^
ブログ開設おめでとう!
早い時期からタイピング練習してれば、
成長早いだろうね。将来楽しみだね^^
子供に抜かされないようにムーちゃんも
ガンバだよ(^m^*)
二人とも応援してるからね(*^-^)

むーみん さんのコメント...

いらっしゃいませぇぇ~^^
初コメありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
がんばるので応援よろしくです♪