このブログは子供に楽しく基礎からしっかりとタイピングを教える目的の為に作りました。

2007年9月30日日曜日

順調にアルファベット特訓中

こんばんわ~むーみんです^^
あれからブログ書くのちょっとさぼってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、順調にアルファベットの特訓進んでますよ~♪

毎日タイプTCwebさんにお世話になってますが、
まだまだローマ字中段と上段と下段を繰り返し練習しています。

自分の記録を少しでも更新できたらジュース1本という約束を
したからって、、、、
なんとうちの娘はジュースが飲みたくなると

子「ママー!タイピングの練習したいんだけど~」

って言います゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして2~3回やって更新すると、
私からお金をゲットして近くの自動販売機に
ジュースを買いに行くのです・・・・まったく_| ̄|● il||li

でもそれも最初だけでしたww
最近はなかなか更新できないので
ジュースもおあずけ状態です(^m^*)クスッ

物でつるのはどうかなって思ったのですが、、、
しばらくは効果がありそうなのでこのままやっていこうと思います♪

今はアルファベットと、アルファベットの位置を覚える事を中心に
やっていますが、これが終わったらキーボードからは少し離れて
ローマ字の読み書きをノートでやりたいと思っています。

ちょっと時間はかかるかもしれないけど
最初が肝心ですよね^^
がんばりまーす♪

2 件のコメント:

こと星☆ さんのコメント...

むーたん~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アカウント作成してなかったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

むーみん さんのコメント...

コメントするのも大変なんだねぇ~知らなかった(゜_゜i)タラー・・・
また遊びにきてねぇぇ^^