このブログは子供に楽しく基礎からしっかりとタイピングを教える目的の為に作りました。

2007年9月25日火曜日

タイピングでジュースゲット

こんばんわ。むーみんです^^
今日もやる気マンマンの娘がジュース目的で
タイピング特訓がんばりました。

今日もまたまたタイプTCwebサイトで特訓です。
今日のごほうびは、、、昨日のスコアを1点でも更新できたら
ジュース買ってあげることにしました。

昨日べそかきながらジュースを断念した娘は
なんとローマ字上段にチャレンジして2回目トライで
2つも順位を上げて本人もびっくり、私もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

娘はジュース2本ゲットしてホクホク顔でした♪

だんだんスコアも上がってきて、更新も難しくなってきたので
ご褒美を服にチェンジww

どうせ秋服を買う予定だったのでちょうどいいと思い、
ニッセンのカタログを見せて、自分が欲しい服を選ばせてから

点数が上がったら買ってあげるね。
という約束をしました。

ところが、、ローマ字中段をチャレンジして2回目で
簡単に更新Σ(・ω・ノ)ノ!
今日一日で服までゲットしてますますやる気マンマンな娘ww

最初の頃は全然打てなかったのに、ごほうびがつくと
目の色が違う・・( ̄△ ̄;)

これでいいのか悪いのかΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも目に見えて早くなるので私も毎日楽しいです。
明日もがんばりまぁぁす

0 件のコメント: