このブログは子供に楽しく基礎からしっかりとタイピングを教える目的の為に作りました。

2007年9月17日月曜日

タイピングの復習

こんにちわ~むーみんです^^
一昨日、昨日とタイピングの特訓をお休みしてました( ̄△ ̄;)

一昨日は、ちょっとお休みも必要かなぁぁ~なんて思って
タイピングの特訓はお休みにしたのですが、

昨日は子供が昼間遊び過ぎていつもの
タイピングの特訓時間に寝てしまったのが原因Σ(ノ∀`*)ペチッ

なかなか難しいですね~。

今日ははりきって2日分のロスを取り戻そうと
今まで覚えたタイピングの復習からやってみました。

すっっっかり忘れてた我が子・・・・_| ̄|● il||li
しょうがないですよね~でもがっくり・・

「あいうえお」から「さしすせそ」まで復習して
今日は集中力もなく終わってしまいました。

今日のタイピング特訓時間は約20分・・・・うーん。
あせらず少しずつでいいんですよね^^
ははは(乾いた笑い)

今日の教訓・・・・
覚え始めのお休みは1日以上とらない。
です。(^m^*)クスッ

0 件のコメント: